岡山県ユースホステル協会
旅と自然を愛する仲間の集まり
世界共通の会員証をもって旅をしよう!


ユースホステル会員受付!!
岡山県ユースホステル協会では随時会員を大募集中です!!
会員はユースホステル協会や各入会受付所、各ユースホステルで申し込めるほか、
便利な郵送、インターネットによる申し込みができます。岡山県内での入会受付窓口はこちら
その他詳しい入会方法はこちらでも確認できます。

ユースホステル会員になると、世界中のユースホステルを利用できるだけでなく、
世界各国の美術館や博物館などの入場料、鉄道や飛行機の運賃などの割引の
適用が受けられます。日本でも、レンタカーはじめ、観光施設、土産物店など
約400カ所の施設と提携しています。このような割引施設は、旅行に出かけ
た時だけ利用されるものではなく、あなたの身近での買物やレジャーにも利用
できますので、ユースホステル会員になって大いに利用して下さい。
年に4回の季刊誌「とらいべる」の自宅への配送、世界各地で割引の適用が受
けられます。
県内ユースホステル会員割引施設

全国ユースホステル会員割引施設
(↑JYHのホームページ)

入会登録費用 ※有効期限はそれぞれ1年間です。
種類
新規登録会費継続登録会費
少年パス1500円1000円
青年パス2200円1700円
成人パス2500円2000円
家族パス3500円3000円
団体パス5000円4500円


会員証の新規発行・更新がインターネット上から手続きできます!!
登録料は
・郵便振替
・セブンイレブン(日本国内の店舗のみ)
・クレジットカード(VISA、マスター、JCB、アメリカンエクスプレス)
でお支払いできます。
2週間程度で会員証がお手元に届きます。
※最初のページのご旅行出発日は「予定なし」か半月程度先に設定してください。
(会員証送付が間に合わないためエラーになります)

オンライン入会は こちらからどうぞ!!(別ウィンドウが開きます)